« 明日はライヴです♪ | トップページ | いと楽し »

2011年4月29日 (金)

ラジオ出演します☆ネットTV出演しました☆

先日は「ユミカとあっこのふたりぢゃなきゃやだもん」に急遽出演させていただきました☆

前日のライヴに引き続き二日間、彼女たちと一緒でとても楽しかったです♪ ライヴの方も出演者のみなさんがとてもいい方達で嬉しかった。

しぶまりのサポートバンド”まりchans”(って勝手に命名されてた(笑))happy01とても良かったでしょ?
Key.ジョン中山
Ba.鴻野 暁司
Perc.澤野貴義
来月と再来月もこのメンバーです♪

番組の再放送は再来週の水曜かな?  またお知らせしますねっ!

さて、明日は久々のレインボー出演です♪
みなさん元気かなぁ。。楽しみです。

4月30日(土) 時間:13時~14時

番組名:馬の耳にヘッドフォン パーソナリティ:佐江木悠介&椎名友希

周波数は79.2MHzで東京都江東区を中心に江戸川区、中央区、墨田区など周辺の地区まで 聴くことが可能です。
また、インターネットでもリアルタイムに放送しています。

アドレスはhttp://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfmです

公開ラジオですのでスタジオにも是非遊びに来て下さいね!

■東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番b出口より徒歩2分
■深川ギャザリア内 北プラザ棟

出演時間は13時10分から30分 (予定)

雨降っちゃうかなぁtyphoon??

« 明日はライヴです♪ | トップページ | いと楽し »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はライヴです♪ | トップページ | いと楽し »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ