« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月28日 (土)

5月Liveを終えて

風邪のピークをむかえましたー
ライヴはなんとか歌えて一安心。

こちらは楽屋でピアノ・ジョン氏が撮影してくれましたwink
110524

早く咳よ止まれbearingsign01

来月もまたやりますので是非来て下さいねconfidentnote そのあとしばらくライヴ予定を入れてませんので、ぜひぜひいらしてくださいnote

2011年5月12日 (木)

この時期の楽しみ方

カルピスにはまって2カ月が経ちましたcherry

今や飲みの席でもカルピスサワーで始まり、一旦梅酒辺りに寄り道をしてカルピスサワーで終わる。

特にピーチカルピス最高っheart04


今日も雨だけど、今年もまた新たな長靴をゲットしたから雨天を楽しみますよ~

明日から週末にかけて晴れだってsun


2011年5月11日 (水)

心の中身って

目をそらしちゃいけないんだけど、連日のニュースで潰れそうになります。
第六感が鋭い方だから、食事も睡眠も取れなくなってしまうんですよね。 なのでアンテナを70%に抑えて冷静に自分ができることを考えています。 

口から出る言葉がどのように人の心に届くか分からないから、寡黙にしてるけれど、話さないとなかなか伝わらないもどかしさ。  

きれいな言葉よりも行動。 最近よく痛感することです。

みんなの幸せ報告が本当にうれしい今日この頃cute

2011年5月10日 (火)

4月26日ライヴ写真♪

あっこのイベント、とてもよかったです☆ 出演者、スタッフみんな温かい人ばかりね。
またがんばろって思ったhappy02

Dsc04693

Dsc03794

P2550104

04261

今月のライヴも遊びに来てね♪


5月24日ライヴ♪

GW明けで気温の激しい変化で体調はみなさん大丈夫ですか?
私は久々の喉の腫れで、今日はほとんどしゃべってませんdespair
のど飴とプロポリスとおさ湯の繰り返し。。 明日は3時間声出しがあるからなんとかせねばね。

今月のライヴは!

5月24日(火) 代々木ブーガル
http://www.bogaloo.net/main.html

「Song for you ~たくさんのありがとうたち~」shine
open 18:30 start 19:00
渋谷真理子出演 21:00~

前売り \2,000 当日 \2,500 (D代別)
ディスカウントチケット\1,000(D代別)あり お問い合わせ→ uraramexico@gmail.com

ありがとうの気持ちでたくさんのアーティストが歌います☆

なんかホッとしに来て下さいconfident
心込めて歌います。


« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ