« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月18日 (土)

無事ライヴ終わりました♪

お足元の悪いなか来て下さった方、ありがとうございました! っていうセリフが言えなかった、ライヴではsmile

しばらく会えなかったミュージシャンの友達、久しぶりに会いに来てくれた方達、とっても嬉しかったです☆

さて、信頼できるミュージシャン仲間のおかげ様でレコーディングも進んでいます♪ 

次回皆さんに会えるのはCDができた時ですねnote
ブログに進行状況や日常生活を書いて行くので遊びにきてくださいconfident

ライヴ前の楽屋にて。こう見えて緊張ピークなんです。カメラ向ければすぐ笑顔。
Photo
こちらはBa鴻野さん。これは変顔バージョンと見ていいでしょう。 実物はもっと男前ですよsmile
1106161

周りにいる優しい人達に感謝の気持ちで溢れ過ぎている今日この頃。
1日1日を大切にしていきましょうclovershine

2011年6月15日 (水)

明日はライヴ

明日はライヴclover
明日までの音楽活動を振り返りながら歌います。きちんと節目節目に何を感じて来たか、自分で振り返っていかなきゃいけないねconfident 私はそれが前に進むための指標となるから。

6/16(木)
ライヴハウス 真昼の月 夜の太陽
http://mahiru-yoru.com
 「'S Wonderful!」  
(前・当)2000円+1drink
ディスカウントチケット ¥1,500(D代別)希望は事前にお知らせください☆
→uraramexico@gmail.com
18:15 オープン  18:45 スタート
出演:安東美里、神田莉緒香、sora、渋谷真理子、つばめカフェ

渋谷真理子出演は20:25〜です。

一生懸命

どんなことがあっても頑張ることが大切ね。
パンダを見て思いましたconfident
2
3
4


レコーディングの合間に

この日は「Flow」のドラムパターン決め。
民族をイメージしやすくするためには、やっぱり形から入らないとね。

Photo

路上にいる売り子か。
「はいこれおまけっ!持ってきな。」

妹よ。。

私の幸せを祈って泣いてくれる親友Mちゃん

1

ありがとうhappy01
でもさ、どう見ても鼻咬んでるみたいだよwink

2011年6月 7日 (火)

初夏のライヴ

6月のライヴのお知らせです☆
この後、活動はしばらくレコーディングに集中するのでライヴは大分先になる予定です。
しばらくみなさんと会えないので是非来て下さいねhappy01
過去1度しか披露したことのない曲もやっちゃいます♪

6月16日(木)
ライヴハウス「真昼の月 夜の太陽」
http://mahiru-yoru.com/
東新宿駅徒歩 B1出口徒歩2分

「'S Wonderful!」
2000yen( D代別)
事前予約 1500yen(D代別)
渋谷真理子 出演20:25~

Pf:ジョン中山
Ba:鴻野暁司
Perc:澤野貴義

お待ちしてますhappy01heart04

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ