« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

旅へ

ちょっと遠出してきますconfidentairplane

2011年7月25日 (月)

みんなの誕生日

今月は私も含めて友達の誕生日が多い月でしたbirthday  お互いにお祝し合ったりしてpresent
プレゼントを何にしようかな―って考えるのも楽しいけど、考えてくれるっていうのも本当に嬉しいねheart02
お祝い、メッセージ、ありがとうございましたshine
E58699e79c9f2
E58699e79c9f3

親友ともほぼ毎年一緒にお祝いnote
E58699e79c9f1

いい一年にしようねup


2011年7月14日 (木)

素敵なお茶碗

JRの横浜駅構内で被災地の「応援工芸市」があったので素敵なお茶碗を買って来ましたhappy01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000025-kana-l14
16日までらしいのでみなさんも是非!
E58699e79c9f


2011年7月13日 (水)

最高です♪

はぁー
音楽が好きですheart
信頼しているミュージシャンとレコーディングをしていますが、今のところドラム、ピアノ、ベース、ギター録りが終わりつつあります。

おとといのレコーディングでは、涙をこらえるのが大変なくらいでした。感動。

まっすぐ、素直に、ひたすら、前を見て進むのみ。

私の心の中にこんな言葉が残りました。
穏やかな心の中に、初めて正しい情熱があるのですね。

センスのいい木原さん
Photo
ボーカルを尊重してくれる鴻野さん
Photo_2
これは居眠り中ですが(笑)、バンマスとして強力なジョンさん
Photo_3
恋するギターを奏でる真壁くん
Photo_4
そして私は瞑想中。。
Photo_5

みんなに感謝ですconfident

2011年7月 8日 (金)

またひとつ。。

明日は毎年恒例の。。birthday

やっぱり横浜で過ごしたいなぁと思います☆
この世に生れて来れたことに感謝ですねconfidentshine

今まで出会えた人これから出会える人、この先もずっと大切にしていきたいと思いますheart04
またこの一年もいっぱいの経験が糧になりますように。


« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ