« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

シンプルライフ

9月ですかmaple
あと4ヶ月で今年は終わりなんだねー
気を入れ直さなくちゃconfident

ここで少し整理整頓。前に進むために必要のないものをもしかしたら抱えてたのかもしれない。思い切って手離してしまおうrock
案外シンプルかもしれないflair


2011年8月30日 (火)

リラックス

ほっとしたい時は桜木町。
悩んで分からなくなった時は桜木町。
心許せる友達とならなおさら安心するね。

私らしくなれる場所ですconfidentcherry
110829

Drink
ミントサイダー&ソイラテ

Akarenga
健康に気をつけてます。

Photo
工事現場にも植栽で環境配慮。

明日もがんばろうconfidentclover

2011年8月28日 (日)

浴衣

イタリアで浴衣を着ました。
気候は結構涼しくて夜は長袖が欲しいくらい。

浴衣でコンサートを見に行ったけど、街中でも案外浮いてませんでした。
花火も見れたけど、やっぱり日本の花火の技術は最高なんだーって改めて感じました。
イタリアの花火は丸くない。ハートやドラえもん、ちょうちょのなんてもってのほか、シンプルに火花が空で散っているって感じかな。海辺で音楽に合わせた演出、雰囲気は良かったよ。

まさしく日本の花火は誇れる風物詩ですshine

Yukata_opt

レコーディング再開!

暑さも和らいで秋が顔を出しましたね。

先日はギターの中根さんのレコーディング!たくさんの引き出しの中からいいもの出していただきましたっshine

E58699e79c9f

ドジョウすくいですか?コソ泥ですか?

長時間お疲れ様でした!!ありがとうwink


2011年8月13日 (土)

ただいま!

昨日戻って参りました!
イタリアの北の方に居ました。
サンレーモでは6月6日に東京で行われるはずだったピアニスト・ジョバンニアレヴィのコンサートを見たのですが、
ピアノ技術も美しいのはもちろんですが、彼のキャラクターが私は好きですnote イタリアにこんな繊細で個性的なアーティストが高く評価されてるなんてなんか嬉しくなりました。しゃべり方とか動きとか、でも年配の方達には独特な彼の真剣な世界観のなかにある表現を、ただ一つのユーモラスな演出と捉えてる人が多かったようで「んー、そこ笑うとこじゃないよっっ」って、観客のせいで雰囲気が壊れてしまったところがちょい残念な気がしましたね。

ここ数ヶ月、言葉に表すということに脅えてなかなか詞を書くことや声に出すことを恐れて進まなかった時間が、嘘みたいに心の感覚がすーっとポンプのように口から出てくれるようになって、楽になった気がします。
旅の終わりに、福島から来ていたバイオリン少年とお母様の素敵な親子に会って、さらに自分らしさを取り戻した気がしました。
相手がどう思うかということに囚われず過ぎず、
素直に優しい気持ちで私のできることを全てしよう
全ての縁に感謝しようconfidentshine

笑顔と優しさは世界共通ね。


CDのタイトルが決まりましたheart04
後ほど。

Cimg0492_opt
Cimg0511_opt
Cimg0473_opt

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ