« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月25日 (水)

2/4ラジオ出演☆

2月4日 レインボータウンFM 「馬の耳にヘッドフォン」
13:00~
の番組にゲストでお邪魔致します☆

CD発売前に曲を一部流しちゃいますhappy01

スタジオは公開ですのでお時間ある方は遊びに来て下さい!

東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分
      深川ギャザリア内 北プラザ棟

来れない方もネットから映像と共に聴けますのでアクセスしてみてくださいねwink
http://www.792fm.com/

2012年1月21日 (土)

レコ発ライブ2/7 !

2月7日(火)

レコ発ライブ決まりましたsign03

代々木Bogaloo (ブーガル)
http://www.bogaloo.net/main.html

Pf.ジョン中山
Ba.鴻野暁司
Gt.中根義賢
Perc.武井達郎

ぜひ遊びに来てくださいhappy01note

2012年1月10日 (火)

コーラス

久しぶりにみつをさんに会えて嬉しかったです☆
Recにいらしてた方みなさんとっても優しかったhappy01note
楽しくコーラスさせてもらいました!! 
Chorusrec

かっこ良い曲ですshine 楽しみですね~sign01

2012年1月 9日 (月)

みつをさんレコーディング♪

昨年末に以前からお世話になってる落合みつをさんのステージを見させていただいて、とっても感動しましたsun
やっぱみつをさんは太陽のような人だなぁって。さらに大人な魅力アップcute
渋さというより、まっすぐな人間らしさっていう表現が正しいかな。そうそう、「音に対して嘘のない姿勢」っていうのがぴったり合いますね~

そんなみつをさんのレコーディングのコーラスを手伝わせていただきますnote
わーい、楽しみだなぁnote

2012年1月 3日 (火)

2012年☆

あけましておめでとうございますfujishine

今年は昨年よりもっといい年にしましょうheart04
今年もよろしくお願いしますhappy01

みんなが笑顔でいられますようにconfidentclover

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ