« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月12日 (日)

お祈り

この3日間で、親のために今一生懸命がんばってる友達が何人もいることを知った。

早くその大切な友達が安心できるようになりますように。

2012年2月10日 (金)

レコ発ライヴありがとう!!

2月7日
めでたく「Goサイン」発売されましたsign03shine

レコ発ライヴ、朝は大雨でどうなるかと思ってましたが、みんなの愛情のおかげですheart04夕方にはすっかり上がってましたねsun

いつも支えてくれた人たちがいっぱいで、私はとっても幸せでしたcloverclover

みつをさんも仕事で本番に来れないとのことで、素敵なお花と共にリハに立ち合ってくださって感激でしたweep

リハ風景

2
ジョンさん、武井くん
3
鴻野さん
4
中根さん
5

本番前の私。ばかっぽく見えるけど、相当緊張してますwobbly カメラ向かってかなり頑張ってるsweat01
1


お祝のお花heart01 ありがとうcute
Photo

感謝いっぱいを届けられたならいいな。

これからもよろしくお願いしますshine


2012年2月 1日 (水)

雪うさぎ

冬で好きなのはクリスマスと雪が降った時かなぁsnow

うさぎさん照れてるよwink

P1040415_opt


2/7ライヴ詳細

2/7(火) 代々木ブーガル http://www.bogaloo.net
「おとなのためのおんがく」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \2,000/\2,300(共にDrink別\500)

2/2までに以下にご連絡いただければ¥1,500(D代別)ディスカウントチケット購入可能です☆
uraramexico@gmail.com


18:30開場

19:00−19:30片貝篤史
19:35-20:05 カイモトユウタ
20:10−20:40aro
20:50-21:20渋谷真理子
21:25-21:55佐土原武志

お待ちしてますhappy01

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ