« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

メキシコ料理の後はやっぱり桜木町

昼間にプライベートでジョンさんに会うのって珍しいーsun 今日は親友ミキちゃんとribbon
ジョンさんは髪バッサリでびっくりした。夏バージョンらしい。
こうやってたまに会わないとさみしくなるなぁcatface
また素敵なピアノよろしくね!

1343745094462.jpg

1343745101905.jpg

1343745111348.jpg

1343745120076.jpg

2012年7月27日 (金)

がんばろっ♪

目覚ましテレビ見てたら、トータス松本さん&superflyさんのオリンピックテーマソング生放送で、トロンボーンはタッキー、コーラスはオリビア。
わぁー☆
タッキーもオリビアも二人とも一緒に居てとても雰囲気が明るくて優しくて才能があって大好きだったから、活躍しててとっても嬉しかった!!そして私も頑張らなきゃーって思ったbleah 前向きに楽しく優しく、、私もそんな気持ちでいつも音楽に挑めるといいなhappy01

2012年7月26日 (木)

谷根千とトムズのシューズ

すごい暑かった!でも夏はこんなもんだったよねたぶんsun
今日はお気に入りのトムズのシューズで谷根千散策note 日中は暑さに耐えられずトルコレストランでお茶してベリーダンス&ヨガ用のパンツを購入。
暑さが落ち着いてからお寺など回って今度はカヤバ珈琲でみつ豆とお茶。なぜか今日は電車乗り継ぎがうまく行かずめちゃめちゃ時間がかかって最終的にはやっぱり桜木町へsmile
トムズのシューズはいい!こんなに歩いても全然疲れないhappy01 しかも一足買ったら世界の子供達に一足靴が寄付されるシステムだから、なお嬉しいねshine
また違う色など買おうーhappy01
1343313458815.jpg

1343313465077.jpg

1343313471213.jpg

1343313475230.jpg

2012年7月25日 (水)

8/8放送

ユミカとあっこの番組に8/8ゲスト出演します☆
収録が終わってガールズトークに花が咲いて楽しかったribbon二人とも面白いなぁnote
1343223818870.jpg

2012年7月18日 (水)

梅雨明け

夏到来ー\(^o^)/
暑いね~って言いあう挨拶がけっこう私は好きsun
ほぼ日課のプチヨガをして仕事に向かい、帰ったら夕飯前に一息ついて、夜は軽く電話でおしゃべり、休みは友達や母とランチ、お勉強や身辺の整理、、
こんな当たり前のように過ごしてる毎日を本当は感謝しなきゃいけないんだなぁ。この夏は感謝と共にやり残したことをいろいろ頑張ります!rockshinenote

2012年7月13日 (金)

ふわっと

そろそろジェットラグを直さなきゃ。
今日はプーさんタオルを枕に巻いて質の良い眠りを。
confident
1342112169856.jpg


愛情って出すんじゃなくて、自然に溢れ出ることが大事だなぁって、、なんかこの休みの間で思った。
だから時々自分に優しくする時間を取るのが必要なんだなぁ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ