« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年8月28日 (火)

最高‼

1346165200426.jpg

Patti Austin 神ですねupshineheart
LIVE見て泣いたのは10年ぶりくらいかなcrying
シンガーとして私には無いもので理想の物を全て持っててcrown
私はしばらくは自分でシンガーだなんて言えないと思ったくらい。足元にも及ばないcoldsweats02

AOR,カントリー、ラテン、口笛まで、、なんでも素晴らしいんですshine
発声法もピッチも表現もバンドの指揮も
wobblyshineハンパない。
リクエストにも答えてて、ステージングに対応出来るサポートバンドもものすごい!

私が歌を始めた時に師匠から渡された勉強題材の一つが彼女のアルバムで、ヘビロテで良く聴いてました。昔より62歳の今の方が断然いい声だなぁーって思うなぁ。
大好きな「How do you keep on the music playing」と「Say you love me」が聴けてほんとに幸せでした。confident

やっぱりLIVEはいい‼
気を引き締めて頑張ります‼
heart

2012年8月26日 (日)

スズメバチとの戦い

お仕事の休憩中にスズメバチが侵入して私の顔の前に!もう大騒ぎ。私はアナフィラキシーだから命がけだったよbearingsweat02
生徒さんと相談してなんとか退治できました。殺生するつもりはなかったけど、こちらの生命もかかってるのでごめんなさいcoldsweats02
弱い殺虫剤でまだ生きてたから、外に出して

続きを読む "スズメバチとの戦い" »

2012年8月22日 (水)

a-nation かぁ

生徒さんがa-nationに行くって聞いて、あ!私そのことすら忘れてたなって、一瞬時間が止まっちゃった。そもそも私はJPOPの刺激が大きくて歌をちゃんとやろうって思ってたのに。このビッグイベントだって見たくて頑張ってたのに、いつのまにかあの時のトキメキが変わってたのかもって思い知らされたーtyphoon

続きを読む "a-nation かぁ" »

2012年8月18日 (土)

ユミカあっこの番組ゲスト

先日ユミカとあっこに番組に呼んでいただいたオンデマンドが配信されました~sun過去放送分から見れますribbon
http://www.netlive.ne.jp/yumika-akko/
ユミカとあっこは本当に明るく素直なシンガー友達なので会うのがいつも嬉しいnote
ぼーっとした私をいつもフォローしてくれてありがとね!

続きを読む "ユミカあっこの番組ゲスト" »

2012年8月15日 (水)

Marcus Miller ビルボード

知り合いのご好意でビルボードのステージに連れてっていただきましたーnote
ベーシストMarcus Millerのフュージョンでめっちゃめちゃカッコ良かった‼
いい音楽に触れてる時って始まってから終わるまで息してるのも忘れるし、脳みそがピシッとして体の隅々まで細胞が幸せエネルギーを感じるんだよねhappy02 私もあんなグルーヴと集中力が欲しいっshine

続きを読む "Marcus Miller ビルボード" »

2012年8月13日 (月)

結婚パーティー後のお疲れ様会

先日の高校同級生の結婚式パーティー後のおつかれ様会happy01 二ヶ月くらい経って、友達も姫路には慣れたそうでwink
パーティーの時はゆっくり話せなかったけど、今回はいろいろ話せて、皆さん明るくいいかた達だったから楽しかったcute
1344863579989.jpg


winkwink

ペルセウス座流星群

今日の深夜が流星のピークだっていうから、がんばって見に行ったよshine
4〜5つしっかり見えて宇宙を感じたhappy02

2012年8月12日 (日)

素敵なネイルに

親友ミキちゃんにまたまた素敵にしてもらったよ!
こんなワンピースも欲しくなっちゃったなー
今回は上品だけど個性的な感じ。とってもお気に入りです!heart04 ありがとう♡

1344771423783.jpg

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ