« サンマリノ1 | トップページ | Live information 5/12   »

2013年4月 7日 (日)

Amo San Marino

10時にSanmarinoRTVにアポイントメントを取ってもらっていたので、ホテルから近いとは聞いていたけどどれくらいか、前日に入口まで行って確認しておきました。
朝からなんだか緊張してて、何を聞こうかいろいろ考えてたけどとりあえず怪しいもの者ではないということの証明としてプロフィールとCDも持っていきましたconfident
その日は結構どしゃ降りの雨で行くまでに足先も半分くらい染みてきてなんか落ち着かない感じ
coldsweats02
入口で傘を畳んだりしてモタモタしてる間に受付の方が担当者を呼んでいてくれました。一人かと思いきや、カメラマンの方が回しててくれて、英語の通訳の方もいらっしゃるshinesign01
こんなウェルカムな感じでさらに緊張が走りスタジオをあちこち案内してもらってる間にはもう防寒用のヒートテック効果が極まって汗だくsweat01
そんな中突然「インタビューしますね」って言ってくださって、もうびっくりで嬉しいけど顔のテカリが気になったりでテンパって。。smile
で、結果がこんな。→
http://www.smtvsanmarino.sm/video/attualita/giappone-san-marino-diecimila-chilometri-visitare-quanto-visto-tv-18-03-2013

FBには既に載せたけど、みなさん優しいから温かく見守ってくれてるのがなお恥ずかしい。wobbly
本当に皆さん優しくて親切で、気さくで、もっとSan Marinoが大好きになりましたlovelyheart04
そんなサプライズと感激の中で、いざ最後に「何か質問ありますか?」って聞かれてあわあわして「、、特に大丈夫です。感激しました!ありがとうございます」としか言えない私が情けなかったsweat02

帰りは雨なんて、ずぶ濡れの足なんて何にも気になりませんでしたlovely
ただ「あーもっといろいろ話せたら、もっと何かできたら、、。」っていう気持ちが強くて、またここに来ようと誓いましたconfidentshine

ここで最高のお土産をいただいたけれど、やっぱりサンマリノ製品が一つ欲しくて、ショップで見つけました。
サンマリノ時計ブランド、NIKO。ムーブメントは日本製なんだって。
若者向けのデザインと価格だから、見た目はすっかり大人の私が購入するものではないんだけど、可愛いから買ってしまいました。

1365344272163.jpg
あー早くここへ戻りたいheart04shineheart

« サンマリノ1 | トップページ | Live information 5/12   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンマリノ1 | トップページ | Live information 5/12   »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ