« Amo San Marino | トップページ | 明日のLIVE »

2013年4月19日 (金)

Live information 5/12  

約1年ぶりのライヴをしますwinksign01
今回は新潟出身アーティストでとってもお世話になってる落合みつをさんのwebTV番組「今日はどこまで走ろうか」
http://www.facebook.com/webtvochiaimitsuwonokyouwadokomadehashirouka

で神奈川バージョンとしてライヴをご一緒させていただきます。 みつをさんとはレコーディングでコーラスとして呼んでいただいたりしましたが、一緒に出演させていただくのはすごく久しぶりheart02嬉しいです!

そして、今回、約2年ぶりのタフシャンベルでも披露いたしますnotehappy01
ママになった香織とも久々のステージ。ワクワクですshine

打ち合わせがこれからなので時間が決まってませんがとりあえず日にちは確定です!
ぜひ皆さん遊びに来てくださ~いheart04

しかもscissors 気楽にみんなに来てもらいたいので、今回ミュージックチャージはフリーです☆

ダイニングバーで飲み物、お食事をぜひ楽しんでくださいcatface
日曜日昼下がりのライヴですのでのんびりしてってくださいねーcafefastfoodbeer

日時:5月12日(日) 昼~夕方(時間未定)
場所:アルファクロス 登戸店  http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14009700/

お待ちしてますconfidentshine

« Amo San Marino | トップページ | 明日のLIVE »

コメント

久しぶりのライブなんですね~ 日曜で行ける!と思ったら、自分のバンド・リハが入ってしまってました・・・ 残念

久しぶりです、覚えていますか?
元気そうで良かった、私は元気にUS大和通ってます

何となくHP見てみたらライブやるんですね
チケットとかあるのですか?休み取れたら行きたいと思いますので入場条件教えてください。

であであ

DYNGOさん、あら、残念ッ!しばらくライヴ予定は決められないのですがまた企画があればぜひ!

八尋さん、来てくれてありがとう!!嬉しかったよ!
頑張ってるんだね~(◎´∀`)ノ 歌は健康に最高だから!続けてね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Amo San Marino | トップページ | 明日のLIVE »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ