« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月15日 (水)

5/12 Live 報告

無事12日のライヴが終わりました☆note

今回、1年ぶりのライヴ&アメリカに発つ前のライヴということで自分の中ではいろいろ考え深いものでしたconfident
当日は来てくれたみなさんの愛情を本当にいっぱい感じられる素敵な空間の中で歌うことができて、幸せいっぱいでした。
PAさんがいなかったので、一部聴こえ辛かったというご意見も頂き、こちらで操作できずごめんなさいッweep

この企画は落合みつをさんのwebTV「今日はとこまで走ろうか」で頂いたお話で、一部放送していただけます。7月くらいの予定だそうです。

ご提案頂いた出演者の落合みつをさんを始め、山川こうたろうさん、そしてしぶまりバンドで出演してくれたKey.ジョン中山、Perc.武井達郎くん、そして急きょ参加してくれたGt.中根賢隆くん、タフシャンベルPf.香織、本当に素敵な演奏をありがとうございました♪ お店の方も一生懸命環境を最高なものにしてくださってありがとうございました☆

今回、リハーサルの時から、「そもそも私が歌を好きな理由、歌を歌いたいと思った理由」というところに振り返って歌に心を入れました。
新曲も披露させていただきましたが、これも4月の終わりギリギリにできたもので、突然降りてきました。作ろうと思うとなかなか難しいものでいろんな雑念が入るけど、今回はすーっと降りてきてくれたので本当に心地良い波に乗るような感覚で仕上げることができました。
これも、ジョンさんが背中を押してくれたから出来た作品shine。そしてバンドのメンバーがさらに彩ってくれたから生きた歌cuteです。

新曲は「君と僕も」

歌詞も今まで生きてきた中の集大成です。これが今の私の全てだなって感じました。

また今度みんなの前で歌える時が来たら、その時はまた違った自分が出てくるのかな。
技術云々よりも何か一回り大きくなっていたいなって思います。

ありがとうheart01heart04happy01

Photo


Photo_2


Photo_3

Photo_4


Photo_6

Photo_8

_opt


_opt_2


Photo_9


2013年5月11日 (土)

明日のLIVE

明日はかなり久しぶりの神奈川でのLIVEです!
落合みつをさんのWebTV番組企画で声をかけて頂き、ご一緒させて頂きます♪

明日は原点に帰った素直な気持ちで歌います。いつも素直だけどね。。(^◇^;)
またしばらくLIVEの目処は付けていませんので、ぜひ遊びに来てください☆

登戸駅徒歩5分
アルファクロス
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14009700/

ミュージックチャージフリー
ワンドリンク制 (お酒はお通し代がかかります)

15:00 Open
15:15~ Start
17:00終了予定

出演: 落合みつを
山川こうたろう
渋谷真理子 (タフシャンベル:長谷川 香織) Key.ジョン中山 Perc. 武井達郎

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ