« インターネットTV生放送に出演させて頂きます☆ | トップページ | 見逃した方はこちらから »

2013年6月27日 (木)

一年ぶりの出演♪

約一年ぶりに会えたユミカとあっこ☆
気を使わ過ぎず、空間で一緒に楽しめるアーティスト仲間で、今日もとっても楽しかったsmilefuji
みんな歌が好きnote
みんな幸せなのが好きcute
だから長い付き合いでいられるんだろうなぁcloverconfident

ユミカは出産間近。ほんとに頑張って元気な子を産んでね!

1372262115333.jpg

1372262116811.jpg

« インターネットTV生放送に出演させて頂きます☆ | トップページ | 見逃した方はこちらから »

コメント

見ましたよ~。途中PCが落ちてしまいましたけど、真理子先生のイタリアの歌はちゃんと聞けたです!真理子先生も体調に気をつけてお元気で。イタリア語は勉強したことないんですが、スペイン語はすこし・・・同じラテン語なので似た言葉がありますね~ 
なまらめんこい真理子先生にまたいつかお逢いしたいです~ Bye!

DYNGOさん、ありがとうございます(^-^)/ 途中切れちゃったみたいですね、失礼いたしました。大好きなElisaの曲が母親になるユミカにぴったりで、贈らせてもらいました♪
スペイン語も好きですよ!元を辿れば同じですもんね。すごい!お勉強されたんですね(^ ^)。あの抑揚のあるハッキリ発声の感じが好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インターネットTV生放送に出演させて頂きます☆ | トップページ | 見逃した方はこちらから »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ