« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月15日 (月)

MIZUAME新作着物ショー

お友達のお誘いで、着物ショー行って来ましたshinehappy01

普段浴衣くらいしか着ないから、しっかりと着付けしてもらえて楽しかった!
しかもレースやリボン付きのモダンな衣裳で、女の子のテンション上げるようなデザインばかりribbon
自然に笑顔が溢れますhappy02
友達はドット柄の着物に、蝶ネクタイに眼鏡を合わせて、洋書を片手に、カッコ可愛い感じで私のツボ!
いろんな人と出会えたし、楽しかったnote
これまた今年の夏の素敵な思い出の一つになったゎ!
写真あまり撮らなかったから頂いたもの載せさせてもらいます。

1373852352634.jpg


1373852353724.jpg

1373852354419.jpg

1373852355315.jpg

1373852356056.jpg

2013年7月 6日 (土)

素晴らしい歌声Gian Marco

今夜はお友達のご好意でライヴに誘って頂きましたhappy01
ラテングラミー賞を受賞したGian Marcoさんのステージ、ハンパなかったです‼

歌声にうっとりだしギターやハーモニカにうっとり。
ピアノの方の演奏も最高note

何を取っても申し分なくて、技術もほど遠すぎて、いつもならステージ側に立った時の気持ちに置き換えてみたりしてるのに、今回は完全に観客の一人になるしかありませんでした。

トークのお客さんとの絡みも絶妙っっ
スペイン語はすごく速くて、単語をちょいちょいしか聴き取れなかったけど、ご招待してくれたお友達がスペイン語も話せる方なので、笑いのポイントも解説してくれました。だからワンテンポ人より笑うのが常に遅れてた。。coldsweats01

刺激にもなったけど、圧倒されちゃいましたcatface
こんな素敵なライヴに誘って頂けて、感謝してますconfident

ん~明日もやることいっぱいだけど、空いた時間にいっぱい歌おー
すぐ感化される。。gawkgood


2013年7月 3日 (水)

見逃した方はこちらから

先日の「ユミカとあっこのふたりぢゃなきゃやだもん」の再放送が今日から見れますhappy01
良かったらどーぞ!(^-^)/

http://www.netlive.ne.jp/yumika-akko/

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ