« 久しぶりに歌います🍀 | トップページ | 水族館でXmas大撮影会! »

2015年11月 2日 (月)

ミラノの過ごし方

今回のミラノの旅は、未来へ向けての下準備だけど、盗難に会って以来の恐れてたミラノのイメージがガラッと変わりました。
ミラノ自体のセキュリティもミラノ万博のおかげで良くなってる気がするし、私も危険人物を察知出来るようになって来てるのかもしれない。

絶対海外の電車内で居眠りしちゃダメなのに、万博までの電車内で、しっかりカバンを両手に抱えたままついつい居眠りして、終点で紳士に起こされましたcoldsweats01

ポケットに入れてた5ユーロを、携帯を出す時に一緒に落としたみたいで、うしろから若い男の子が拾って走って追いかけて来てくれましたshine

スーツケース二つ抱えてガタガタと一段ずつ降りてる私を引き止めて、怖そうな男性が助けてくれましたtulip
私が避けてきた様な人が、聞かずともエスカレーターの位置を教えてくれたり。

今日はピザ屋さんで隣のヒステリックそうな奥様が、優しく声を掛けてくれていろんな情報を教えてくれましたclover

不便な分だけ、人も親切。

万博で一緒に働いてた人達も、私のメンタルや体調を気遣ってくれてすごく優しかったしshine

まだ時々人種差別的なことに遭遇して、やさぐれそうな時に、ハッとして本来の自分に戻るために教会を巡ってみたりして。

すごく現実的に考える面と、スピリチュアルに感じる面とのバランスが出来てきてる気もしました。

私の器ってまだまだだなぁ。







« 久しぶりに歌います🍀 | トップページ | 水族館でXmas大撮影会! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに歌います🍀 | トップページ | 水族館でXmas大撮影会! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ