« 2016年7月 | トップページ

2016年9月12日 (月)

お詫び

【お詫び】
新しい事業のために、英語とイタリア語の文通をするのですが、そのリンクのインビテーションがメールで送られて来た方、ご迷惑おかけして申し訳ありません。犯人は私ですので、スルーしてください。

2016年9月 4日 (日)

8月関西旅行

私の半分は兵庫県で出来てます。
久しぶりに祖母、兄夫婦、祖父のお墓、滋賀在住のスリランカの先生に会いに行ってきました✨ 大阪→京都→大阪→兵庫→大阪→滋賀→京都→滋賀→大阪と、3泊4日でかなりタイトなスケジュールだったけど、私の中の関西の血を再確認できました。

着いた直後に大阪の中之島図書館。ヨーロッパ調の建物で、驚いたのが、中にはジャズが流れるお洒落カフェがあるという😊
http://smorrebrod-kitchen.com

そして、下鴨神社で参拝とライトアップ鑑賞。

比叡山のお墓参りとスリランカの先生宅訪問の合間に、大好きな神社仏閣巡り。3時間で伏見稲荷、三十三間堂、清水寺を回りました。お昼取る時間すらもったいないと思ってひたすら歩いた💨

先生宅で夜ご飯をご馳走になり、ほんとにいろいろなことを話せて楽しかった✨😊
お世話になってる知り合いと久しぶりだったので、大阪に戻ってからも朝までバーで話し込んで、寝たのは4時過ぎだったかな。

私は基本的におしゃべり好きだから、関西は店員さんとも気軽に話せるし、ノリがいいし、なかなか私に合ってるんだなと思いました。




中之島図書館






下鴨神社









比叡山



<!--image:10-->

伏見稲荷

<!--image:11-->

清水寺

<!--image:12-->

<!--image:13-->


« 2016年7月 | トップページ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ