2016年6月25日 (土)

TEDで気付いたこと。

外国の聴衆は、協力的で率先して参加する。
参加の仕方がとてもポジティブshine

一見チャラそうなボーイズも、自分の意志でここに足を運んでるから、ちゃんと参加してる。
スタッフの皆さんも、みんなが、イベントの成功という一つの目標に向かった動きをしている。
不平不満や文句ばかり言ってる姿をまず見ませんでした。「失敗の不安」ではなく「成功」に焦点を置いてるんですねhappy01good
これは私達日本人がうっかり忘れがちな考え方だよなぁ、、と思いました。私はその一人。
見方一つで動きが変わりますね、頑張るーrock











2009年6月 1日 (月)

ウィッキーの舞台

「ぬばたまの淵」
ウィッキーの出演する舞台は本当に良かったshine
笑えるし、泣けるし、人というものが全面に出てるの。五感全てで楽しめる。

お世辞抜きに感動しますheart02


初めて見たのが「ひこうきぐも」で、びっくりした。言葉にすると嘘っぽく聞こえそうで、うまく表現できないんだけど、彼の知性や心根が全部活かされてると思った。これからもずっと輝くと思うよlovely

出会ったのはラジオ番組でDJとしてだったんだけど、いい出会いでした。彼は楽しいことも素敵なこともみんなと分け合う人なんだよねー

これからもずっとお互いにいい影響を与え合うんだろうなって思うshine
ほんと、尊敬してるよ、 ナイスだよ、ウィッキーgood

ameblo.jp/shatorun


Yositune
Kameiise


2009年4月19日 (日)

巨大グモin 横浜

大好きな横浜にフランスから巨大なクモが来ましたねeye フランスの劇団「ラ・マシン」。見ちゃいましたscissors
開港150周年記念のイベントのプロローグなんですねー
090417_kumo2

水噴いたり、火に囲まれたりした演出でしたよimpact

2007年2月23日 (金)

お笑いライヴ♪

友達と念願のお笑いライヴに行ってきました♪

今話題の芸人さんから新人さんまで、やっぱり関西の血が流れてるからでしょうか。嬉しくて嬉しくて・・

しかも飲食オッケーなのね。そんなくつろげるステージって始めてだからさらにワクワク。

友達が大好きな芸人さんの出演を見つけてくれて、リラックスできたし大声で笑えたし良かったー・・・・

がしかし、TVで見てるのとは少し違う。体張った笑いよりも意味深げな笑いのほうが好みなんだけど、みんなと笑いの観点がずれてたために本気に声出して笑えない。わりと関西の人との方が笑いのツボが近いみたいで、私がめちゃめちゃおかしいじゃんってとこでみんなは静かで、奇妙な衣装とか動作の視覚のところでみんなはどっと笑う。え~なんでぇ?って思いながらも、どうやら音楽と同じでCDとライヴとは盛り上がるところが違うように、お笑いもTVのコントと実際のステージでの笑う空気は違うみたい。

あーまたもや勉強になる。

辛い時も悲しい時も人を笑わせられるなんて、なんてすごい人達だろう。この仕事も素敵だね。

ウィッキー舞台告知☆

レインボータウンFMサンストリートシャッフルのDJ、ウィッキーの出演演劇の告知です☆

第4回杉並演劇祭 DJP平和祈念演劇「ぞめきの消えた夏~南方戦乱舞闘」

3/3(土)18:00~ 3/4(日)14:00~

ヴァーシティーホール

前売:3000円 当日:3500円 高校生以下:1500円 全席自由

お問合せ:03-3377-0777 ㈱サンディ内

私も見に行きます!

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ