2016年9月12日 (月)

お詫び

【お詫び】
新しい事業のために、英語とイタリア語の文通をするのですが、そのリンクのインビテーションがメールで送られて来た方、ご迷惑おかけして申し訳ありません。犯人は私ですので、スルーしてください。

2015年12月30日 (水)

2015年もあと2日

2015年は駆け回ってました!
上海、サンマリノ、ミラノ万博、LIVE、撮影、レコーディング。
沢山の出会いでまた世界が広がったと共に、自分のこれからの世界がふぅっと見えて来た気がします🎵

来年はそれを実現する方向に動きますrockheart04

今日は

窓拭き、埃払いして、カレンダー変えて、新年を迎える準備。🏡
あとは恒例、新年のお花作りを母と。
松は必須アイテム。「神様を待つ(松)」という縁起ものなんだって。
今年はこの色にした🌼

2015年2月14日 (土)

物忘れ防止ジュース

最近は友チョコが増えてるから、今年は頂く方が多かった気がする❤️


ありがとうございます

今日は友達のオススメでKNOCK CUCINA BUONAというところで美味しいイタリアンを頂いた後、ucafで「物忘れ防止」ジュースを飲んで来ました!友達は「美白」ジュースで女の子らしいけど、私はちょっとオーダーする時恥ずかしい。coldsweats01
アボカドとアーモンドの味が強かったけど、美味しかったなぁshine
これで少しは人の名前や地名を忘れなくなるかなgood

旅の前にやっておくことがいろいろあって、なんとなく忙しない毎日です。
今回は約1ヶ月だから、いろんなことをしっかり見て来なくちゃ!


2015年1月10日 (土)

2015 明けました

年にもう数回しか更新してなかったけど、今年はなるべく書こうかなぁと、がんばります!( ´ ▽ ` )ノ
なるべく、、ね。

明けましておめでとうございますshine
年末年始、掃除の後はまったり過ごして。
いつもよりも穏やかな気持ちで年越ししました。

今年の抱負は「地に足付けて、自分の力でがんばる。」
そのためにはまずはとにかく「規則正しい生活」をする!。tulip
こんな発想もこの年齢ならではだけど、
昨年は肺炎やらインフルやら結構弱っていたのでね。

今年は心と体が笑っていられるよう、本気でこんな生活を目指そうと思ってますsmilesun

今までと比べると、随分堅苦しい抱負だけどcoldsweats01


でも希望でいっぱいshineshineshine


今年もよろしくお願い申し上げますclover






2014年9月24日 (水)

イタリアの写真1

イタリアから帰国後すぐ仕事が山積みで、とにかく必死で片付けてたら、肺炎というものに生まれて初めてなりましたcoldsweats01。病院行ったら即入院を提案されたけど、満室で入れず。でも入院は抵抗あったから自宅療養で良かったぁーと思ってます!
二週間はかかったかなぁ、、でもこの間にいろんなことを考えて何か流れが変わった感覚がありましたshine

向こうに行って見えなくなったこと、そのおかげで見えて来たこと、要らない思考回路が大分変化して、全てが感謝でいっぱいになってshine

イタリアは大好き!日本も大好き!歌が大好き!自然が好き!みんなが笑顔なのが好き!

うん。それで十分だ。clover

今までなんだかまるで花火を一生懸命作ろうとしてたような。新作を作るのもいつも試行錯誤して。
その分自分の庭のお花が散らかり放題。
ここで、少し自分のお花畑を、しっかりケアして育てたいと思いますtulip

何一つ当たり前のことなんてないから、感謝でいっぱいshineheart02shineheart02

この気持ちがキープ出来ますようにconfident




















2014年6月18日 (水)

イタリアで勉強

ギリギリまで悩んだけど、みんなに心配とご迷惑かけながらもやっぱりイタリアに行くことにしました。これが長期旅行としては最後かなきっと。
今回は勉強道具、仕事道具もいっぱいだから重たくって既に肩こってる(>_<)
ギリギリまでバタバタしてたから、忘れ物ないかな、大丈夫かな、、
行ってきます!!

2014年6月13日 (金)

ピアノ調律中

可哀想なことに、ずーっと放ったらかしにしてたピアノ。ほぼ作曲の時しか使ってなかったから、大分音も狂ってて、弦も全取っ替え。
調律士さんと話し込んじゃったりしていろんな人生があるんだなぁとしみじみ思ったり。
調律中も音色のα波にうたた寝しちゃいそう(*_*)


2014年4月12日 (土)

ご無沙汰ブログ!

新年明けて以来、時々覗いて下さってた皆さんからのご指摘もあって、「ちゃんと書かなきゃっっ!」って思いました! coldsweats02ごめんなさいっっ

ここ数ヶ月はなかなか慌ただしくてこの桜の散り始めた頃からようやく自分のペースと自分の目標で動けるようになってきました。cherryblossom

しかも、ほんと沢山の友達やお世話になってる人達にも助けられて、幸せだなぁと感謝してますcloverconfident

久しぶりにお会いできた方達から「丸くなったねぇ」っていう言葉が耳に入って来たり(笑)。私そんなに尖ってたんだなぁと実感&反省しました。coldsweats01
まぁ確かに日々必死だったなぁと昔の自分の頭を撫でてあげたい気分です。paper

昔は自分のすぐ周りよりももうちょっと外側ばかり見てたなぁ。
もっと身近を見てみたらほんとに愛情や感謝すべき人や物がたくさんあった!ribbon

そんな余裕からか、最近なんだか動物にとっても好かれる(関係ないかな。。)





無垢なエネルギーをもらえて心が洗われるなぁshine

花粉症も特に何もしてないけど減感作療法が自然と出来たのか、酷くならずに、おかげで綺麗な春の景色をより楽しめてますcherryblossombudcloversun






2014年1月 8日 (水)

2014年 あけましておめでとうございます!

長い間更新せずあっと言う間に年が明けてしまいました!
今年はどんなことに挑戦できる年になるかなぁーと今はビジョンを検討中ですhappy01

今年も皆様にとって素敵な一年となりますようにshinecloverfuji

2013年7月15日 (月)

MIZUAME新作着物ショー

お友達のお誘いで、着物ショー行って来ましたshinehappy01

普段浴衣くらいしか着ないから、しっかりと着付けしてもらえて楽しかった!
しかもレースやリボン付きのモダンな衣裳で、女の子のテンション上げるようなデザインばかりribbon
自然に笑顔が溢れますhappy02
友達はドット柄の着物に、蝶ネクタイに眼鏡を合わせて、洋書を片手に、カッコ可愛い感じで私のツボ!
いろんな人と出会えたし、楽しかったnote
これまた今年の夏の素敵な思い出の一つになったゎ!
写真あまり撮らなかったから頂いたもの載せさせてもらいます。

1373852352634.jpg


1373852353724.jpg

1373852354419.jpg

1373852355315.jpg

1373852356056.jpg

より以前の記事一覧

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ